XYZ


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
せーのっ

恋愛サーキュレーションにはまってるよ
2525動画でパロやってるのがおもしろいっ
まあ原曲がかわいくてすきなんだけどね


| あにめ | comments(0) | trackbacks(0) |
216
きのう、ニールの誕生日だったね!忘れててごめんねニール!
おめでとう。頑張り屋な貴方だから空の上でも家族のこと、
ソレスタルビーイングのこと、ずっと考えているんだろうなあ
お疲れさま。こっちではライルが頑張ってるから心配しないで
あ、双子だからライルも誕生日なんだね!兄の分も頑張るよう
叱っておくのでご心配なく!ゆっくり休むんだよニール!!

| あにめ | comments(0) | trackbacks(0) |
きいちゃったんよー
ポーとリトのまるかいて地球、試聴しちゃったー\(^_^)/
武内さんかわいい!かわいい!かわいい!かわいいいいいい

| あにめ | comments(0) | trackbacks(0) |
ほら、音楽ひとつで泣けちゃう
ひとの心をくるくる変えさせてくれる魔法だとおもうの

ニールって死んじゃったんだよね。ただのアニメなのにさ、
OPとEDがシンクロしすぎていつも泣いちゃうんだよなあ
伊藤由奈のtrust youにはほんと弱いな、、すごい曲だよ
ニールだけじゃない、アニューやスミルノフ大佐、死んだひと
みんなみんな思い出すんだ。また泣いちゃうよ目が真っ赤だ
ライルの夢小説読んだら「兄さんじゃなくて俺をみて」って
いうんだよ。ニールと双子なんだもん。面影重ねちゃうのは
仕方ないよね。死を受け入れるのにはやっぱり時間がいる

ニール思い出してもういないんだって考えたら泣いてしまって
今に至る。ダブルオーってすごいアニメだよ。ほんとにね。

| あにめ | comments(0) | trackbacks(0) |
はやく映画みたいんだぜ!
やっばいやっばい
ダブルオー熱がひさしぶりにきたんだけどどうしようか、、
ニルたんとの朝チュン(ばか)、刹那(2nd)の強引さ
もうだめだ!!にいるううううううせつなああああああ!

| あにめ | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆったりとした時間
たまってたアニメをみるよ、、のだめとデュラララとひだまり

私信ロンちゃんへ
お泊まりのお話メールで進めません?どうです?(・ω・)

| あにめ | comments(0) | trackbacks(0) |
今期アニメは良い!
デュラララ!!と、バカとテストと召還獣がおもしろい!!

| あにめ | comments(0) | trackbacks(0) |
091226_1030~0001-0001-0001.jpg
ギル売り切れてたあああああ
前売り券は無事げっつです

| あにめ | comments(0) | trackbacks(0) |
きたああああああああああ

バクマン。アニメ化だって!!
プロデューサーけいおんと同じだし
ちょっとだけ期待しちゃうなあー!
あれは漫画がおもしろいからね!
声優誰だろ、たのしみだなああ
ラジオドラマのままでいくのかな?


| あにめ | comments(0) | trackbacks(0) |
めいぷる
091209_1235~0001-0001-0001.jpg
か、カナダさんもろたーっ
ありがとうみやああああ

| あにめ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2 | >>