XYZ


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
遅くなりましたが
奈々さん紅白出場おめでとうございますっ!!
周りでは声優さんが紅白でちゃだめだろって
反対意見が多いんだけどわたしは応援する!
奈々さんの夢だった紅白、うまくいくように…
たのしみだなあ、ふふふ

| せいゆう | comments(0) | trackbacks(0) |
メガネには夢と希望がつまってる
さくちゃんの着ボイスがアニメロで5年ぶりに更新されたよ
さっそくダウンロードしてきいてどぎゃーーーんてなって
やっぱりさくちゃんの声がすきだなとおもったよよよよよよ

| せいゆう | comments(0) | trackbacks(0) |
あしたは文化祭
やっぱりうたの上手いひとがすき
久しぶりにさくちゃんの歌声きいたら
ふふふ、ってなったのさ(笑)

| せいゆう | comments(0) | trackbacks(0) |

毛 利 小 五 郎の新声優きま、った!!
予想通りの力 也さんだーい!やった!
啓 治さんか力 也さんだろうなあって
だいたい予想はしてたのよ、ほほほほ
しかしこの話題のカテゴリーはアニメ?
それとも声優?わからんな


| せいゆう | comments(0) | trackbacks(0) |
ぎぃいいいいいいやああああああ

の、のじーのぶろぐ!写真!フォトフォト!
めがね!やばい!きゅんきゅんしたっっ
のじーはどこまで男前なのよ、ばかばか!


| せいゆう | comments(0) | trackbacks(0) |
足をみる
091020_2350~0001-0001.jpg
最近ね、祥ちゃんが自虐ネタをつかうようになったと思う
薬 指 空 い て るとか平気でいっちゃだめよ、ほんとに!!

| せいゆう | comments(0) | trackbacks(0) |
秋のイベント三昧をたのしむ
野 島 健 児って連続でミュージックプレイヤーに
はいってて笑ってしもた。のじーの歌声すっごいすき
なんか歌のうまいひとに惹かれる習性があるのかな
のじーとかさくちゃんとかまえぬとか奈々さんとか
すきなひとだいたい歌うまいわよーぎゃーん!
たくもちーちゃんも三木もうまいよね!みんなすき!

| せいゆう | comments(0) | trackbacks(0) |
と、とりあえず…っっ
ハイペリオン上映イベント両公演げっつしましたっっ
これでレポート6枚かける、願書かける、志望理由かける
つまり励みができたということさ!がんばるわたし!

きょうはクラブ2、3年と先生とカラオケいったよ
ええ、がんばって一般ぴーぷるになりましたとも。

| せいゆう | comments(0) | trackbacks(0) |
わわわわわ!!
お友だちから星コミイベントのDVDを借りたけど
夜公演のひろCのにゃーとか浩子ちゃんとかよりも
昼公演のマモ×かっきーのほうが衝撃的すぎた…
ま、まままままままお昼からなんて激しい(笑)

| せいゆう | comments(0) | trackbacks(0) |
すきすきだいすきっ
の、のののののじさんの声、す、すすすきっっ!
意味わからん、なんかもうのじさんすきすぎる
うーん、ドキドキするのに安心する声だと思ったよ
すき

| せいゆう | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/4 | >>